02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

簡単スッキリ★お掃除用品まとめて収納BOX 

ごちゃごちゃしてしまう 掃除用品まとめて収納しました  ....Ranking

いつも床に転がってるコロコロやお掃除シートをまとめたくて、
ワッツのカッティングボードと家にあった端材でボックスを作りました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
まとめておくことで「あれはどこ??」がなくなるのと、違うところを探されて、
整理してる場所まで散らかされるのを防げるかも・・・・(笑)


   
....Ranking




ワッツのカッティングボードは桐製で、柔らかいので加工がしやすいです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
以前にハンガーラックを作った余りの丸棒がちょっと太めで
カッティングボードの穴に通すことが出来なかったのでカッターで削りました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は、スノコをばらしたもの、端材をカットして、ダイソーのニスを塗ります。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
キツキツで作りたかったので、ハンマーで叩いて、丸棒を差し込みました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
底板になる部分とカッティングボードはボンドとL字金具で止めてま

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
スノコはボンドで留め、小さなビスを打ってますが、多分殆どボンドのチカラ??
短すぎて、殆ど効果ないかもですが、結構 頑丈に付いてるみたいです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
これでスッキリ掃除用品がまとめられて、GOOD!!
後は家族にも徹底して、使ったらここに戻してもらうだけ・・・(笑)






関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/09 23:53 [edit]

すごいよ!!
こんな事が出来ちゃうって。
私は段ボール箱でにゃんずの物専門だもん(笑)。

ree #- | URL | 2017/01/10 01:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/885-65777dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)