05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

コストゼロ★引き出し収納の見直し 

カラトリーケースが引き出しの中で動くってプチストレス💦  ....Ranking

年末から色々考えてたんだけど、どうも上手くいかなかった場所なんだけど、
どうしても何とかしたくて朝からお片付け

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
一旦、引き出しの物を出して、綺麗に拭き上げて、年末に汚れ防止ってことで
余ってたセリアのリメイクシートを貼った2段目と同じように貼ってみました。

ここで気が付いたのがリメイクシートを巻いてあるダンボールの芯


   
....Ranking




セリアのリメイクシートは余ってたもので、タイル柄を使用♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
カラトリーケースが動いてたのも、リメイクシートの芯でストップ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
これでキッチンのプチストレスが1つ解消されました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
真ん中は牛乳パックをカットして、お弁当のカップを入れてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
今年は、まず収納の見直しをしてスッキリ暮らせるようにしたいなぁ~






関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/05 23:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/05 23:47 [edit]

そうそう、キッチンの引き出しってごちゃごちゃしがちなんだよね~。
でもありちゃんはきれいにしているね!

ree #- | URL | 2017/01/06 03:36 [edit]

キッチンの引き出しはあれこれと入ってて
実際は整理つかない状態。
すっきりして良いですね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/06 06:02 [edit]

reeさん へ

キッチン、何故か散らかっちゃうよネ(笑)
片付けても時間がたつとヤバイのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
定期的見直すしかないよね^^

いつも、ありがとぉv-345

あり #- | URL | 2017/01/06 21:39 [edit]

店長 へ

いつも、この状態が保てるといいんですけど(笑)
でもダンシャリもしてるので、頑張ります~

いつも、ありがとうございます♪

あり #- | URL | 2017/01/06 21:50 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/07 00:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/881-55f1423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)