07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

香るアロマ重曹★消臭や除湿効果バツグン 

大掃除に大活躍してくれた重曹の余りでアロマ重曹を作ってみました....Ranking

年末には、シューズボックスにハッカ油を使って作ったんだけど、
リビングは、ちょっと甘めの香りがいいなぁ~ってことで、甘いプリンセスローズ♪
ダイソーのアロマディフューザーです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
材料は、ダイソーのサビ加工してあるミルク缶、重曹、ダイソーのアロマディフューザー。

ダイソーのアロマディフューザーはそのまま使うよりも重曹に混ぜて
口の大きな瓶や缶に入れると香りもしっかりして長持ち~~。
しかも湿気も取ってくれるので一石二鳥
何より、市販の芳香剤よりインテリアにもシックリ馴染んでくれます^^


   
....Ranking




ミルク缶はサビ加工までしてあって、可愛いデザイン。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
この中に重曹を入れます♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
今回は、ダイソーのアロマディフューザーを3分の1くらい入れます♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は、万が一倒してしまった時にもこぼれない様に、キッチンペーパーで口を覆って
後は麻ひもや毛糸で縛ってしまえば完成ヾ( ̄ー ̄)X

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
簡単なのに、インテリアにも馴染むし、凄くいい香り~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ガラスの瓶なんかで作るときは、中にフェイクグリーンなんかを入れても可愛いかも♪








関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/04 21:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/05 00:15 [edit]

ナイスアイディア!!
私は寝る時アロマをデフューザー使用して寝てるけど、これもいいね。
うち、わんず臭があるからさぁ~。

ree #- | URL | 2017/01/05 03:24 [edit]

錆び加工してるのなら安心して
使えますね。
しかし、100円ショップも上手に使うと
素晴らしいインテリアに。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/05 06:03 [edit]

reeさん

そうそうワンちゃん臭ってあるよね・・・
うちはチョコの家の隣に空気清浄機置いてる(笑)

いつも、ありがとぉ((o(=´ー`=o)

あり #- | URL | 2017/01/06 00:12 [edit]

店長 へ

そうですよね~~
ホント最近の100均ってオシャレになって来てます^^
安さも品揃えもいいですし・・(〃´ x ` 〃)ポッ

いつも、ありがとうございます♪

あり #- | URL | 2017/01/06 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/880-1fe08132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)