09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★オール100均で一石二鳥のカレンダー 

新しいカレンダーを掛けました....Ranking

去年のうちに買ってた100均のシンプルなカレンダー
うちは冷蔵庫には紙を貼らないのがお約束なので、ちょこっとリメイクして
見た目にも・・・そして便利に使えるようにしてみました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
材料はすべて100均で、カレンダー、ブラックボード、マグネットシート
後は家にあった粘着フックとシールだけ


   
....Ranking




ダイソーのマグネットシートは裏が粘着シートになってます♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ブラックボードの裏にマグネットシートを半分に切った物を上下にペタリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は粘着フックでカレンダーをぶら下げて、上の空いたところにシールをペタリ。
私は、端材で超簡単な傘立てを作った時に余ってたキャンドゥのインテリアウォールテープ
適当にカットして貼りました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
冷蔵庫に貼った感じ・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
シンプルなのに、ちょっとオシャレ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
学校のプリントや予定表はカレンダーにすぐに書き込んでるんだけど
時間がない時は、カレンダーと冷蔵庫の間に挟んでおけば便利。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
時間が開いたときに書き込んでプリントは捨ててしまいます^^
冷蔵庫に色々貼ると生活感丸出しだし、ゴチャゴチャしてしまうけど、
これなら隠せて便利です(笑)









関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/03 00:32 [edit]

これいいね。
私もカレンダーは冷蔵庫なんだけど、細長いマグネットをもう何年もセロテープで貼りながら使ってるの。

ree #- | URL | 2017/01/03 01:37 [edit]

学校関係の書類は今でも台所周辺に。
三人分が占めているから、書類で我が家の台所は
暗くなっています。。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2017/01/03 06:51 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/03 11:14 [edit]

reeさん へ

そうそう冷蔵庫って、つい貼っちゃうよネ~
一番 目が届くから仕方ないんだけど(笑)

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2017/01/03 18:37 [edit]

店長 へ

そうなんですよね~~
うちも以前はベタベタ貼ってました(笑)
うちは人数が多いからヤバかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2017/01/03 18:38 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/04 00:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/879-19874826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)