10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

【MY GARDEN】今年最後のガーデニング 

2016年も今日で終わりですね....Ranking

この1年間、何となくバタバタしてきました(笑)
2月に母が手首の骨折、4月に父の屋上からの転落事故、そして12月は弟の網膜剥離💦
いわゆる厄年だったのかなぁ??(笑)
きっと来年は、上がるはず~~と「初夢宝くじ」を購入しました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
今日は2Fをベランダを掃除して、グリーンたちの剪定(笑)
寒さもピークなので、リビングに入れちゃったので、ちょっと寂しめのベランダだけど
ちょっとスッキリした感じ
来年は、適度な空間と適度な植物。奥行きを感じる立体的なベランダが目標


   
....Ranking




リビングから見えるベランダのグリーンたちも1年間お疲れ様~~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ほんと癒してくれました(〃´ x ` 〃)ポッ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
少しでも居心地のいい空間になるように・・・
ベランダの景観全体もキレイに仕上げたいと妄想してます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
殺風景なベランダに彩りを与えてくれた植物たち。
自分だけの憩いの空間作り・・・来年も頑張ります~~ヾ( ̄ー ̄)X

2016年、ブログを見てくれた皆様 ありがとうございました^^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が皆様にとって、穏やかで素敵な1年になりますように…



関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 10   

コメント

今年は本当に大変だったよね。
でもきっと来年はみなさんにとっていい年になるよ!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ありちゃん、ご家族の皆様、よいお年をお迎えください。

ree #- | URL | 2016/12/31 03:26 [edit]

reeさん へ

ありがとぉ~~~
2月、会えなかったのが残念だったわ~
また次、帰国の時は必ず~~(*^^)v

reeさん、今年はほんとありがとね~
来年も宜しくね^^

あり #- | URL | 2016/12/31 03:41 [edit]

私も公開はしてませんがあれこれとありました。
来年はいい年になりますように
祈ります。
良いお年をお迎えください。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/31 06:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 10:49 [edit]

店長 へ

店長も色々あったんですね・・・
来年は、店長にとって、幸せいっぱいの年になりますよに・・

本当に今年もありがとうございました^^
引き続き 来年もよろしくお願いします。


あり #- | URL | 2016/12/31 11:23 [edit]

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ガキの使いを見ながらウトウトしてたら年が変わっちゃいました。
ありさんに良いお年をと言う間もありませんでした。
ありさんとはほんとに長いお付き合いですね。
2016年は僕にとっては激動の年でした。
2017年はありさんにとっても僕にとっても良い年になればいいですね。
今年もよろしくお願いします。

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2017/01/01 00:58 [edit]

ゆうてきさん へ

本当に長いお付き合いですよね^^
うちも、ゆうてきさんとこも昨年は色々ありましたね~~
きっと今年は素敵な年になると思いますv-347
2017年 ゆうてきさんにとって、たくさんのHAPPYが
訪れますように~~~v-307

本年も宜しくお願いしますv-521

あり #- | URL | 2017/01/01 04:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/01 16:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/01 22:01 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/01 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/877-9374bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)