10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

玄関★レースカーテンをリメイク 

実家から貰ってたレースカーテンをリメイクしました   ....Ranking

以前にテレビの目隠しカーテンも作ってたものの余ってた物。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
レースが広くて、とっても綺麗なカーテンなんだけど、生地が弱ってるとこがあって
裂けやすいので、レースのある下の部分の丈夫な所だけを使いました

    
....Ranking




ダダ~~~っとミシンで縫ってます((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
靴箱の扉を作ったところの上に突っ張り棒で付けました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
アップで見るとこんな感じ♪ ↓

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そして、もう1カ所は、玄関正面のクローゼットだったところ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
夜写真なので、ちょっと暗いけど、元々下げてたのれんの後ろ側に
同じく突っ張り棒で付けてみました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
以前より、丸見え感がなくなって、スッキリした気がします

今年も残り2日・・・車も洗わなきゃ~~~(笑)








関連記事


Category: 玄関



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/30 01:11 [edit]

華やかな感じになったね~。
リメイクするってのすごいよ。
私は知恵が浮かばない。

ree #- | URL | 2016/12/30 02:27 [edit]

ありさんの住まいを一度ご訪問したくなりました。
DIYもコスメもすごく知識ありますね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/30 05:54 [edit]

reeさんへ

ありがとぉ~でも、全然だよ~~
もっとアイデアがバンバン出てきたら
もっと家もオシャレに出来るんだろうけど~~(◎_◎;)
reeさんとこは大きくて、オシャレで羨ましい~
やっぱりアメリカテイスト素敵~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

いつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2016/12/30 13:06 [edit]

店長へ

ありがとうございます^^
でもね~~コスメもDIYも好きなだけで・・・(笑)
だけど、店長 関西に来られたら
是非~~~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとぉございます~~★

あり #- | URL | 2016/12/30 13:09 [edit]

大掃除、やっと半分だよ~
今日はもっとやるつもりだったのに、テレビが壊れちゃって、買いに行ったら時間が無くなっちゃった(>_<)
大みそかまでかかるって、さすがに初めて~~

さくらんぼうず #- | URL | 2016/12/30 17:43 [edit]

さくらんぼうずたん へ

お疲れ様~~
大掃除、1日だと大変だよ~
病み上がりなんだからムリしないで~((o(=´ー`=o)
TV・・・ショックだよね💦
でも新しいの羨ましい~( *´艸`)

いつも、ありがとぉv-318

あり #- | URL | 2016/12/30 21:12 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 01:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/876-992dc4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)