fc2ブログ
ダイソーのウッドボックスをリメイクしました   ....Ranking

玄関のインテリアを見直し、以前に作った収納BOXを子供部屋に移動したので
印鑑や子供の自転車の鍵などを収納するためにダイソーのウッドボックスを利用しました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そのままだと味気ないウッドボックスもチャチャっとペンキを塗って
余ってたハンドルなどを取り付けただけで印象が変わりますね・・・・


    
....Ranking



100均のウッドボックスのいいところは、軽いところ。
しかも、この1セットで300円~~お手軽です(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
まずは、ペンキを塗って、取っ手?のポッチをペンチで挟んで取っちゃいます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は転写シールをゴシゴシ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
引き出しを前後ろに裏返して、家にあった取っ手を取り付けます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
最後に、コーナー金具を取り付けて完成

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ちょっとイメージが変わっていい感じ

明日は、玄関をお正月前にちょこっと変えたいので、工作する予定です(笑)







関連記事
DIY・リメイク・収納 | コメント(5) | トラックバック(0)


応援お願いします^^

にほんブログ村 へ  




コメント
すごくイメージが変わりますね!
普段良く使うものだけに、おしゃれにしたいですね。
店長 へ

今の100均って凄いですよね^^
ちょこっと手を加えるだけでイメージも変わってくれます(笑)

いつも、ありがとぉごあいます♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっとお休みだよ~
今日はけっこう寝て、スッキリ!
明日から大掃除だ・・・

管理者のみに表示