09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

100均のゴミ箱を鉢カバーにリメイク♪ 

クリスマス・・・楽しまれましたか??   ....Ranking

うちは、ついに四女が「サンタさんはママやん・・・」と言い出したので
今年は初めてサンタさんの来ないクリスマスでした・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
私にはパパが「ポインセチア」を買って来てくれました^^

「ポインセチア・ウィンターローズ」って品種で、普通のポインセイチアのイメージと違って、
八重咲きで、丸っぽくて個性的


    
....Ranking




「ポインセチア・ウィンターローズ」は、カールした苞が
バラのように見えることから名前が付けられた変わり種のポインセチアだそう・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
折角、買って来てくれたんだけど、水受けも初カバーもピッタリな物がなかったので
即席で、家にあったダイソーのゴミ箱をリメイク

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そしてダイソーのケミカルレース(フリンジフラワー)を使用。
 
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
リメイクと言ってもゴミ箱の縁に両面テープでレースを張り付けただけ・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
シールは余ってたクリスマス用なので、また張り替える予定です^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
家にあった物だけ・・・貼っただけの簡単リメイク・・・

でも、ゴミ箱っぽさは消えたかなぁ??(笑)







関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 8   

コメント

雰囲気変わりますね~!!
ゴミ箱と言われないと分からないくらいに!!

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/26 05:40 [edit]

店長 へ

家にあった物だけなので、手抜きですよね(笑)
でも、ちょっと部屋に馴染んできてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉございます^^

あり #- | URL | 2016/12/26 18:17 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/26 23:33 [edit]

ありさんこんばんは。

ゆうてきです。

佐川急便の問題の動画、見ました。
あれは完全にアウトですね。
かなり遠いところからの映像でしたけど、たまたま撮影されただけなんでしょうか。
その前に何か原因となる行為があったということなのかな。
佐川もクロネコもこの頃不祥事が続いてますねえ。

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2016/12/27 01:15 [edit]

だね、サンタがいない、って言っちゃうと、うちもクリスマスにサンタは来なくなるから、未だ信じている振りをしているよ。

ree #- | URL | 2016/12/27 04:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/27 10:44 [edit]

ゆうてき さんへ

あれはヤバイですよね・・・💦
佐川男子とか言って写真集まで出てて
イメージ良くなりかけてたのに・・・
最近はクロネコよりイメージ良かったのに残念ですね。

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/12/28 20:48 [edit]

ree さんへ

ほんと~~~
だけど、ニコちゃんたち、まだ信じてるフリしてるって
可愛いわ~~((o(=´ー`=o)
大人な対応??(笑)
・・・ってこうなると いつまで信じてるって言うか
逆に興味あるわ・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2016/12/28 20:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/873-06e5189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)