04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

チーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」の「とろけるチーズプリン」 

とろ〜りとろけるチーズが絶妙なチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」 ....Ranking

前回は、パブロ プレミアムチーズタルト だったんだけど、
11月7日(月)に「絹ごしチーズプリン」が「とろけるチーズプリン」としてリニューアルしたので
こちらを初体験(笑)

メディアにも引っ張りだこになっている人気スイーツ店のパブロのプリンだけあって、期待

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
プレーン・つぶつぶいちご・ごろごろブルーベリー・宇治抹茶の4種類。
1コ280円とお手軽な価格です


   
....Ranking




「とろけるチーズプリン」はクリームチーズがベースで、滑らかな舌触り。

プレーン
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
甘過ぎないのでいくつでも食べられちゃうような感じ。
チーズクリームなのに、あっさりとしてて爽やかな後味。

つぶつぶいちご
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
トロッと仕様のチーズプリンにイチゴの果肉、そして甘み抑えほのかな酸味あるソース♪
プリンも甘さが控えられてて、上品な甘さ。

宇治抹茶
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
深緑のTHE抹茶って感じの見た目で、プリンとは思えないほど抹茶の香り。
思っていた以上に、抹茶が濃くて、新感覚のデザートっぽい(笑)
甘みと程良い渋みで、チーズっぽい食感はまさに大人な味。

滑らかなのに舌にからみつくほど濃厚で上品な プリン・・・
次は、黄金ブリュレチーズプリンをオタメシしたい~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★










関連記事


Category: おうちカフェ&ティータイム



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/23 00:37 [edit]

寒い日が続きますね~
今日はクリスマス商戦で町はにぎわっているかも。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/23 06:55 [edit]

わ~
おいしそう!
うらやましいな。

今日も明日も仕事。。。
ほっと一息つきたいね(>_<)

さくらんぼうず #- | URL | 2016/12/23 09:37 [edit]

店長 へ

ほんとクリスマス商戦 真っ最中って感じですね~
どこへ行ってもセール。そして人ごみ~(笑)
でも人だかりになってると、つい吸い込まれてしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとうございますv-345

あり #- | URL | 2016/12/23 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/871-ca6753f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)