09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ダイソーだけで簡単お正月リース 

ダイソーのアイテムだけを使ってお正月リースを作ってみました   ....Ranking

以前に買ってた松ぼっくりのリース、何かに利用できないかなぁ~って思ってたました(笑)
新たに買い足したのは、お正月飾りピック2本、松アレンジワイヤー。
フェイクファーヤーンの4つ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ダイソーには、門松や干支の置物、しめ縄、迎春飾り・・・出来上がった物も
いっぱい出ていたんだけど、インテリアに馴染むものを作りたかったのでリメイク。


    
....Ranking




フェイクファーヤーンでボンボンを作ります^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
お正月飾りピックは長いので、あらかじめ針金部分をハサミでカットしておきます。
指にクルクル巻いたヤーンの真ん中をこの針金で止めると楽だし、
松ぼっくりに刺しやすくていいです^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
お正月飾りピック2本、松アレンジワイヤーを松ぼっくりに刺して、
作ったボンボンも刺せば、ちょっとナチュラルな感じになりました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
くつばこの上・・・色々 ごちゃごちゃしてたんだけど、一旦すべて撤去

ユッカの木、以前にリメイクしたダイソーの鏡、先日作ったお正月飾りもセッティング。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
まだちょっと早いんだけど、少しお正月っぽい玄関になりました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ベースがあるから、ナチュラルテイストにアレンジしたり、お部屋に合う色味を足したりしても、
お正月感が出て面白いですよね~~(〃´ x ` 〃)ポッ









関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/24 00:48 [edit]

今年は喪中なので正月飾りはやめました。
何時もの正月とは違う気分です。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/24 05:54 [edit]

うちは何にもしてなかったから、今日クリスマスショッピングに行ったよ。
明日もまた行かなくちゃ。
息子のプレゼントがまだなんだ。

お正月がおしゃれに迎えられそうだね~。

ree #- | URL | 2016/12/24 11:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/24 11:55 [edit]

店長 へ 

そうなんですね・・
だけど、お料理などは変わらないんですよね???
子供たちはお年玉さえあればいいかも・・・(笑)
子供の頃は、もうそれが一番でしたもん(〃´ x ` 〃)

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/12/24 22:44 [edit]

reeさん~~

うちは、サンタさんはママだ~って言うの💦
もう誤魔化しきれないわ(笑)
今年からは、お小遣いあげることにしたよ(◎_◎;)
何か切ないわ~~━━━━(´Д`υ)━━━━
チャーくん、いくつになっても一緒にお買い物行ってくれるって
素敵だよね~( *´艸`)

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2016/12/24 22:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/870-8cf44512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)