09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

激安アクセサリー通販ルピスで買ったiPhone用手帳型ケース 

今年の1月に買った四女のスマホケース   ....Ranking

まだ1年も経たないし4,600円もしたのにボロボロ💦 (三女と私のスマホケース

もう高い物は買わない~~と決め可愛いスマホケースを探してたんだけど
激安アクセサリー通販ルピスで、オシャレなスマホケースを見つけ買ってみました^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ピアスも200~300円で買えたり、ネックレスも100~400円が主流と本当に驚き価格。
私が買った「ツートンカラーファスナーiPhone用手帳型ケース」も980円とお手軽でした

しかも、カードスロットにICカードやポイントカードも入れれるようになってるし、
ケースを装着したまま、充電やイヤフォンジャックの接続、カメラや各種ボタンの操作も可


    
....Ranking




そして最大のポイントがこのファスナー。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
色々 持たせると、すぐ置き忘れてきちゃう三女には特に便利で、
お小遣いを入れて持って出かけてます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
三つ折りタイプで、内部のiPhone部分は、プラスチックケースが使われてるから
テープ固定などと違って、iPhoneをしっかり固定出来るのも嬉しいところ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
サイドポケットもあるので、iPhoneケースとは思えないくらい収納は力バツグンだし、
ストラップ付き。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
980円とは思えないくらいシッカリしてて、オシャレです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
春から中学生になる三女にも手軽に買ってあげれるアクセサリーも一杯なので
これから、ルピスさんの利用頻度も増えそうです





10%OFFクーポン





関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ihponeケースも定期的に替えないと
私もボロボロに。
高いのでなかなか代えられません。

へ~来年、中学生ですか!!
ありさんと初めてブログしたもの、
もう、六年以上になるのですね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/21 05:56 [edit]

店長 へ

> ihponeケースも定期的に替えないと
> 私もボロボロに。
> 高いのでなかなか代えられません。
ですよね~~~(笑)
子供は扱いが雑で・・・💦

> へ~来年、中学生ですか!!
> ありさんと初めてブログしたもの、
> もう、六年以上になるのですね。
そうなんですよ~
三女が幼稚園の時からなので、ほんと長いですよネ♪

これからも宜しく願います。

あり #- | URL | 2016/12/21 21:09 [edit]

毎回日本に帰ってびっくりするのはスマホケースの豊富さ!!
あとアクセサリーも!!
この前も買おうと思ったんだけど目移りし過ぎて買わないで帰って来ちゃったよ(笑)。

ree #- | URL | 2016/12/22 03:09 [edit]

reeさん へ

そうなんだぁ~~
アメリアの方が多そうなイメージだった( *´艸`)
だけど、洋服みたいにスマホも生活の一部になってるって
言ってもいいくらい、みんな持ってるもんね~(*'ω'*)

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2016/12/22 08:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/868-68e9b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)