04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

トラブルありの子供だけの旅行★東京ディズニーランド 

子供たちだけでの初の1泊旅行でした   ....Ranking

行先は東京ディズニーランド
朝 6:40 関西空港発の羽田行きのJAL。

私は関西空港までお見送り(笑)
ちょっと不安もあったんだけど、長女・次女に任せて、久々にパパとデートの予定。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
・・・が、関空まで後ちょっとってとこで、長女が『わ~~~チケット忘れた』

え~~~~もう引き返したら飛行機にも間に合わないil||li( ;;´・д`)

   
....Ranking




結局、次女・三女・四女はそのまま飛行機で羽田へ・・・・

飛行機は、JALの2次元バーコード(IQコード)だったので3人は無事 搭乗。
長女を連れて帰り、バタバタ・・・
結局、長女は新幹線で東京へ向かいました(笑)

ほんと焦る~~~

嘘のようなマンガの様な話・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
でも、すごく楽しんで来たようです^^

帰り、待ちきれなかった私は、大阪国際空港へPM8:40着だったのに
PM8:00に着いてしまってるし・・・・(◎_◎;)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
明日は学校なので、チビ2人は、帰宅後、シャワーをして
すぐ寝ちゃったので、あまり話も聞けず・・・・(笑)

でも満足そうな寝顔。私も何かホッとしました









関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

泊まりだったんだね~。
お姉ちゃん2人がありちゃんそっくり!!

あらまぁとんだハプニングだった事!!
でも無事行けたようでよかったわ~。

ree #- | URL | 2016/12/20 02:07 [edit]

reeさん へ

でしょ~~~
もっとシッカリして欲しいよね(笑)
でも長女は天然だから・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> お姉ちゃん2人がありちゃんそっくり!!
ほんと~~~よく言われるんだけど
どこが似てるんだか自分では分からない(笑)
みんな、そんなもんなのかなぁ???

いつも、ありがとぉv-238

あり #- | URL | 2016/12/20 02:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/865-52de9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)