10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★お正月準備・まな板の再利用と100均グッツ 

大掃除も半分終わったのでお正月準備も始めました    ....Ranking

使い古したダイソーのまな板と100均グッツだけで、お正月飾りを・・・。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
まな板って、すぐ傷が付くので、ダイソーの物を使ってて、チョコチョコ買い直してます。

だけど、捨てるには勿体なくて再利用できないかなぁ~と思ってて、
ちょっと思いついて、お正月飾りに利用してみました


   
....Ranking




まな板は、ワトコオイルのダークウォルナットをヌリヌリ♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
先日ナチュラルキッチンで買ったアルファベットにアクリル絵の具を塗って、
まな板に木工用ボンドで貼り付け♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
このアルファベット、A~Zまで入って100円・・・かなりお得だと思います^^

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
後は、同じくナチュラルキッチンで買った小さなワラに、お正月っぽいピックを
チョイスした物を刺しただけ・・・
折角なので、もう少し買い足してもいいなぁ~と思ってます♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイソーにも似たような物が出てたので、近々、行ってみようと思います♪

まだ飾るには気が早いけど、ちょこっとづつお正月の準備も進めて行きたいです











関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/15 21:54 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/16 00:04 [edit]

まな板とは思えないおしゃれ!!

ree #- | URL | 2016/12/16 01:52 [edit]

お正月とクリスマスが同居する日本。
主婦は慌しいですね。

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/16 05:58 [edit]

reeさん

ありがとぉ~~~( *´艸`)
だけど、傷だらけでしょ~~~(笑)

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2016/12/16 20:22 [edit]

店長

ほんと~~クリスマスが終わったら、すぐお正月ですもんね~
店長も忙しくなってるんじゃないですか??
体調壊さないようにしてくださいね^^

いつも、ありがとぉ(〃´ x ` 〃)

あり #- | URL | 2016/12/16 20:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/860-c6fccfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)