02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★愛犬チョコのハウスとネームプレート 

愛犬・チョコのハウスをDIYしました    ....Ranking

2回目の椎間板ヘルニアになって、先生に安静にさせるように言われ、
家の中でもリードで繋がれてるチョコ・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
今までにもゲージを作ったりしたんだけど、どうしても出たがって落ち着かないし、
かと言ってフローリングで放し飼いしちゃうとソファーに飛び乗っちゃうのでリードは必須。

少しでも快適に過ごせるように考えたのが今までのケンネルより大き目のハウス。
端材をかき集めて、犬小屋?らしき物を作りました(笑)

インテリアに馴染むように考え、テーブルの下にスッキリ収まるようにセッティング♪


   
....Ranking




端材は継ぎはぎだらけ・・・・

なんの工夫もないお家だけど、CHOCOのネームプレートを付けるとちょっとマシ?

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ネームプレートは、ナチュラルキッチンの1袋100円のアルファベット
アクリル絵の具で真っ黒に塗って、100均のスノコにニスを塗ったものに
貼り付けただけ・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
チョコくん、早速 探検(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
サイズ的にはいけそうなんだけど、どうかなぁ??

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
取り敢えず、また向きとか変わるかも・・・・。

もうちょっと、快適に過ごせるようにベッドも作ってみる予定です












関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 6   

コメント

雨がジャンジャン降りに。

快適なドッグハウス。
しかも、おしゃれ!!

ユーアイネットショップうちまる #- | URL | 2016/12/14 06:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/14 23:47 [edit]

店長

ほんと雨、凄かったですね~
車の運転 大丈夫だったかなぁ???
これから凍結とかも心配です。
気を付けて下さいね^^

いつも、ありがとうございますーー

あり #- | URL | 2016/12/15 00:17 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/15 00:23 [edit]

すごいおしゃれなハウスじゃん!!
これなら家の中にあっても全然不思議じゃないね。
そっか、家の中でもリード使用なんだね。
チョコ、落ち着くといいね。

ree #- | URL | 2016/12/15 01:03 [edit]

reeさん

ほんと~~~嬉しい(〃´ x ` 〃)
チョコ・・・病気ばっかりよ~
椎間板にてんかん、結石・・・
めちゃ元気なのに・・・(◎_◎;)

ほんと、いつも ありがとぉv-238

あり #- | URL | 2016/12/15 07:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/859-60b41273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)