07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ZARAキッズ ふわふわニットアニマルフェイスセーター 

ZARAキッズ ふわふわニットアニマルフェイスセーターを購入    ....Ranking

ぷら~~~っと出かけたキューズモールで、ZARAで一目惚れしたふわふわなセーター

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ラウンドネックのふわふわニット長袖セーターで、うさぎ、ハリネズミ、小鹿(バンビ)の3種類♪
100~164cmサイズまで展開してるので、三女と四女へお揃いで購入しました^^

二人ともハリネズミ柄・・・。
何年ぶり?ってくらい久々のお揃いです(笑)


   
....Ranking




シンプルでちょっと可愛い、上品だけど気取らない着まわしやすそうで、
柔らかな風合いで優しい手触り♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ふわっと柔らかくって、ほんと気持ちいい

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
毛足の長いニットで、ちょっとゆったりめのシルエット。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
幼稚すぎず、ふんわり可愛らしい印象。
見た目もかわいく、触り心地ふわふわ。見た目から暖かくなれるようなデザイン♪

セールで5,400円が3,290になってたし、二人とも気に入ってくれたし、私も大満足(笑)


関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

家にいると寒く感じるけど、思い切って外に出てみると意外とそうでもないことってありますね。
今日なんて、頑張って出かけたおかげで虹を見ることができました。
ほぼ半円の見事な虹なんですよ。
こういうのを見ると何か良いことがありそうな気がしてきます(笑

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2016/12/12 00:46 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/12 22:56 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/12/12 23:43 [edit]

ZARAって日本進出してたのね。
日本価格もそんなに高くなくて驚いちゃった。

ree #- | URL | 2016/12/13 00:32 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/13 00:48 [edit]

これから雨になるみたいだねー
少し乾燥してきたからいいかも。
雪になる気温じゃないからラクだわ。

さくらんぼうず #- | URL | 2016/12/13 14:10 [edit]

さくらんぼうずたん

雨・・・こっちも凄かったよ・・・
雪も積もってくれれば、まだマシだけど
大阪は泥だらけになるから・・・💦
それにしても寒くなってきたね~
忙しいみたいだけど、体調壊さないようにね^^

いつも、ありがとぉv-119

あり #- | URL | 2016/12/15 00:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/857-e8c65d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)