02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

実家DIY★玄関の壁紙貼り♪ 

実家の玄関の壁紙貼りをして来ました    ....Ranking

実家の玄関では、ワンコを飼ってるんだけど、昔 雷がなった時に怖がったワンコが
壁紙を引っ掻いて、破けてました(笑)

しかも壁紙も結構 汚れてたので、お正月前に張り替えよう~ってことで
チョコの通院の帰りに行って来ました^^

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
壁紙は、母と二人で作業したので、割と楽でした^^

ただワンコがウロウロ、HOUSEを動かしての作業だったので時間が掛かりました(笑)


   
....Ranking




少しグレーっぽくみえる元々の壁紙。

汚れも破けた箇所も目立ってました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
さらにアップで見ると爪の後が・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
今回 使った壁紙は、カベガミヤ本舗さんの「生のり付き壁紙15mパック」のSLP174
真っ白な壁紙です♪




今ならカッターの替歯とマスカーがオマケで付いてきます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
あっ、壁紙やっちゃった犯人のドンちゃんです(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
まずは、玄関の一番 目立つところから・・・・

やっぱり真っ白になると玄関すべてが明るく感じられますね~~( *´艸`)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
スマホで撮ったので、ちょっと分かりにくいんだけど、
かなり明るくなったのと、全体に薄汚れてたのに、スッキリ綺麗~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

もう少し、余ってるので、また近々、気になるところに貼る予定です^^

母も喜んでくれたし、お正月前に作業出来て良かった~~~


関連記事


Category: 実家のリフォーム・模様替え



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/10 23:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/11 01:01 [edit]

え!
壁紙まで張り替えちゃうの?
すごいね・・
お母さんも器用なんだ。
うらやましいな。

さくらんぼうず #- | URL | 2016/12/11 11:00 [edit]

さくらんぼうずたん

壁紙は、割と簡単に貼れるんだよ~~
もし機会あったら是非~~(笑)
うちも、張り替えたいところでイッパイだよぉ( *´艸`)

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2016/12/11 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/856-06b78121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)