09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

収納★ダイソー&百円領事館の100均グッツで薬もスッキリ 

テレビボードの中も全部出して収納も見直してます    ....Ranking

人気のダイソー 粘土ケースは、ぞうさんのシールが貼ってあるのでキレイにはがして利用。
用途以外の使い方で収納に使えるってことで人気のアイテム。

私は3つに、塗り薬・飲み薬・バンドエイド、ガーゼ等に分け、整理。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
あまり細かく分けちゃうと、逆に面倒になってゴチャつくと思うので
ある程度 大雑把な収納です(笑)


   
....Ranking




メインは、これだけ・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
引き出しに入れると3つほぼピッタリ((o(=´ー`=o)

フタには付箋を貼って、中身が分かるようにしました

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
そして、百円領事館で 新たに見つけたのが『イノマタ化学 リード2 クリアー 4752』

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ほぼ私 専用?
胃薬と解熱鎮痛剤を入れ、引き出しに入れた時に分かるように
中に、付箋を貼ってます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
これ、アマゾンにも同じ商品があったんだけど500円超え・・・

楽天では108円でありました^^




仕切りが動かせるので、別のところでも使えそう( *´艸`)

湿布や熱さまシート類は、そのまま引き出しに入れちゃってるんだけど、
大分 片付いてきました^^

子供部屋も散らかって来てるので、大掃除&収納の見直しもしなきゃです~~💦



関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/09 00:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/09 03:51 [edit]

便利が良いですね。
とてもきれいに整理整頓。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2016/12/09 06:32 [edit]

大掃除、やらなきゃなぁ
ありたんはどんどんやってるよねぇ。
エライよ!

さくらんぼうず #- | URL | 2016/12/09 23:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/10 00:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/855-33e14a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)