08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ニトリのスノコと端材で室外機カバー 

前に作った室外機カバーがグラグラ💦 ....Ranking

週2回のゴミ収集に対して、大量に出るゴミを乗せていたので、
ゴミ置き場もちょっと変えて、室外機カバーも新たにDIYすることにしました♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ニトリの桐すのこ アリッド 2枚入り 税込399円の一番安いスノコを2組買ってきました^^

サイズ、幅33×奥行75×高さ2.8cm。
そのままスノコだけで作れるかなぁ?と思ったんだけど、うちのエアコンの室外機は、
東芝 RAS-402SDR(W) 200Vで、寸法が 550×780×290なので、ちょっと大き目?
・・・ってことで、端材の角材も使って作っていきます

   
....Ranking




ペイントした角材とスノコをビスで留めていくだけの簡単な作り(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
天板になる部分は、スノコを一旦、解体して、隙間なく揃えてビスで留めます。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
天板を乗せ、ビスで留めたら完成です

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
一瞬で出来るはずが、インパクトドライバーを修理に出してるので、
ほんと時間かかりました💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
出来上がると、外は真っ暗で、設置出来ず・・・━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

また設置したら写真 撮りたいと思います♪











関連記事


Category: ベランダ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

DIYが出来るってすごいよ。
私は出来ないもん。
ホームセンターに行っても何が何だか分からない(爆)。

ree #- | URL | 2016/12/03 04:18 [edit]

いや~
ありたんは器用だなぁ。
あれこれやっちゃうもんね。

今日はあったかくてびっくり・・・
12月なのにね!

さくらんぼうず #sSHoJftA | URL | 2016/12/03 16:53 [edit]

reeさん

え~~~reeさんとこは、ダーさまが何でもやってくれるから
必要ないじゃない~( *´艸`)
雨漏りだって、壁の塗り替えだって・・・
しかも料理までやってくれるんだから言うことないわ~(〃´ x ` 〃)
でもDIYって楽しい(笑)
うちは狭いから収納とかだって工夫しなきゃ
物が収まらないの~
reeさんとこはプールまである豪邸なんだもん。
ほんと憧れる~((o(=´ー`=o)
いつかフロリダの豪邸 お邪魔したい~~^^

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2016/12/03 22:47 [edit]

さくらんぼうずたん

何でもは出来ないよぉ(笑)
特に料理( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと今日は暖かかったね~~
ずっと、この位の気温だったら嬉しいのに・・・( *´艸`)

いつも、ありがとぉv-238

あり #- | URL | 2016/12/03 22:53 [edit]

こんばんわぁ~

一応ベッドの上で
掛け布団をヤドカリみたいに巻き付けてるから
思っている以上には温かいんだよねぇ
でもタバコ吸ったりキーボード打ったりするとき
手を出さないといけないからチョット厳しいよ・・・

まぁもう12月だしいい加減暖房も解禁かなぁ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/12/03 23:54 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/04 00:20 [edit]

つかさたん

ヤドカリって・・・(笑)
うちのワンコも毛布にくるまって出てこない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年はコタツに入り込んで戻しちゃったしね・・・💦

出かけると、もうクリスマス一色だよね~~
特に何も予定してないけど、何となくウキウキしてしまう(笑)

いつも、ありがとぉv-22

あり #- | URL | 2016/12/04 21:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/848-7347f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)