03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

再リメイク★キッチン収納棚&作業台  

先日完成したキッチン収納棚&作業台を再リメイク....Ranking

年末の大掃除を始めて、キッチン収納棚&作業台の下が掃除しにくいことに気づいて
端材&ダイソーの木工板を使って台輪のような物&目隠しをDIYしてみます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
オレンジの矢印の部分にリビング側からの目隠し
収納棚の足元の青い矢印の部分2カ所に台輪を作っていきます


   
....Ranking




目隠しは、現状だと実際 収納するとリビング側から、ゴチャゴチャ見えすぎて💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

ダイソーの木工板2枚を木工用ボンドで繋ぎ1枚板にして、
オレンジ部分にピッタリ納まるようにカット。
ペイントして中側からL字金具で止めて行きます

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ちょこっと寂しかったので、取りあえずキャンドゥのウォールテープをちょこっと切って貼りました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
台輪の部分は端材をペイントし、キツキツにカットしてはめ込んだだけです。

キッチン側からは、丸見えだけど、ストックの食品類はスクエアボックスに入れてるので
それほど気にならないかなぁ~~~( *´艸`)

これで、1つ解決出来たので、また大掃除に取りかかります(笑)














関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

子供たち、掃除なんてやらないよ~
きったない・・・
今年は上が受験生だし、大掃除も手伝ってくれないだろうな。
ひとりでコツコツやるしかないわぁ

さくらんぼうず #- | URL | 2016/11/30 23:06 [edit]

さくらんぼうずたん

やっぱり~~~~(笑)
どこもそうなのかなぁ??
うちも次女の部屋は、誰にも見せれないってくらい汚いわ💦
大掃除、一人だと大変だよね・・・il||li( ;;´・д`)
お互い 頑張ろうね~~(〃´ x ` 〃)

いつも、ありがとぉv-119

あり #- | URL | 2016/11/30 23:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/846-9a8a355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)