02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

実家DIY★玄関にレンガのリメイクシート&GETしたトースター 

実家の玄関の正面の壁紙の汚れが目立ってました....Ranking

実家では玄関でワンコを飼ってて、ワンコが汚しちゃってました💦
横の壁は昔、雷がなってビックリしたワンコが破っちゃってるとこもあるんだけど
今回、取りあえず、正面の階段の部分の汚れを隠すためにリメイクシートを貼ってみました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
貼ったのは、うちの食器棚の背板に貼ったダイソーのレンガ柄。
以前のシリーズより粘着力は弱い代わりに、剥がす時は、綺麗に剥がせるし
厚みがあって、破けにくい仕様になってて丈夫

白レンガの柄も上品で、最近のお気に入りです(笑)

   
....Ranking




ダイソー リメイクシート(レンガ) 80 ✖ 30cm

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ナチュラルな感じでレンガを主張し過ぎてない感じ??(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
かなり酷く汚れてしまってたので、雰囲気はカナリ変わったかも・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
うちの食器棚・・・
背板に同じリメイクシートを貼ってるのでお揃い(笑)
だけど、貼る場所によって、感じもまた違って見えるような・・・・♪

そして、食器棚の中に写ってるトースターは実家からのもらいもの
ドン・キホーテでトースターを買おうと思ってたら、母が持って帰っていいよ~と。
有難~~~く頂いちゃった










関連記事


Category: 実家のリフォーム・模様替え



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/841-ce16fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)