03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成 ビフォー アフター★キッチン収納棚&作業台 

昨日から作ってたキッチンの収納棚 兼 作業台 完成しました....Ranking

端材をかき集め、継ぎ足しも多いので、ビス穴がいっぱいあったので、
一番下の棚は木工パテで埋め、ペンキを塗っているので
上2段より白が濃い目です

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
上2段は、アサヒペンの水性ステイン ホワイトを塗ったので、明らかに木目が綺麗
作りも簡単なので、次は、再利用じゃない板で、別のところにも応用して作りたいかも★

   
....Ranking




作りは簡単で、手前は、昨日 作った枠、柱のスキマ部分は
高さに合わせた板を立て、棚板に固定してるだけです

まずはビフォー

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
買い置きのお米、ジュースが収納しきれませんでした・・・💦

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
以前にDIYしたスキマ収納を外して、ちょこっと手を掛けただけで、スッキリしましたヾ( ̄ー ̄)X

アフター

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ワンコのフード、お米など、ストックもスッキリ(〃´ x ` 〃)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
まだ入れ方が定まってないけど、これで一安心(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
ダイニングから見たキッチン側・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
またボチボチ収納も考えながら、大掃除も頑張ります~~(笑)












関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

こっちはマジで雪降ったよ・・・
そりゃ~もう寒いの何のって勘弁してほしいね
でも積もった割りにはすぐ溶けたようだし
明日以降の生活面では困りそうもないよ

とゆうか、この時期で雪ってヤバイよねぇ
この調子だと先が思いやられるよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/11/24 22:16 [edit]

つかさたん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
朝からニュース番組、殆どが雪の話題だったわ・・・
ビックリするよね~~
ほんと凍結とかしなきゃいいけど・・・💦
歩くと気とか油断しないでね。
ケガでもしたら笑えないもん(◎_◎;)

いつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2016/11/24 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/838-d356be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)