05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

食器棚リメイク計画★ホワイト ステイン&失敗と予定変更 

食器棚の引き戸をリメイクしたくなったのでベニアを買い出しへ~....Ranking

ベニアは一番薄いのを買って来て、10㎝の幅でカットしましたヾ( ̄ー ̄)X

4月に収納も見直ししてスッキリしたんだけど、やっぱり食器棚に違和感💦
買った時は、パモウナって決めて買ったのに何でだろ??

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
今回、使ったのは、アサヒペン 水性ステイン ホワイト 1L ホワイト!!

白で木目が見えるって、どんなんだろ~~~って、すごく使ってみたかったの~(笑)
朝6時に注文して、その日の午前中に届くって、今までで最速
(メールにも書いてあったんだけど、アマゾンからの発送になってました♪)

   
....Ranking




今回 ベニアだったんだけど、ステインはかなりいい感じに塗れます~~
キッチンペーパーに垂らして、塗りこんだんだけど、ちゃんと木目があるものだと
もっと綺麗に出来ると思います。

写真も撮ってみたんだけど、分かりずらいのが残念

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
貼りかけの食器棚。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

早速、貼ってみたんだけど、ここで、失敗と言うか、何か違う

こんなはずじゃなかったってくらいアンバランスで、すぐに取り外してしまいました

で結局、食器棚の収納を大幅に変え、断捨離して、扉なしで行くことに・・・(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
食器は殆ど、下の引き出しに移しました。

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
思い切って引き戸なしにしたので、ここから計画変更でさらにリメイクして行きます

あ~~~何て無駄な時間 使っちゃったんだろ・・・















関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/19 23:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/20 00:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/832-f7d6adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)