07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★ゴミ箱 組み立てとペイント♪ 

キャンドゥの工作板で作ってるゴミ箱を、真っ白にペイント     ....Ranking

     ➡DIYしたゴミ箱

色ってほんと悩む(笑)
ワトコで全部塗っちゃおうかとも思ったんだけど、ゴミ箱なだけに清潔感があった方が
・・・色々 悩んだ挙句、バターミルクペイントのホワイトで真っ白に・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

パタパタ扉の部分は、ワトコオイルのダークウォルナットを・・・

バランスが微妙だったんだけど、ダイソーの壁掛けプレートも両面テープで貼っちゃいました

  
....Ranking




思ったよりも真っ白・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そしてワトコオイルは結構しっかり色が入ったみたい・・・
工作板は色が浸みこみやすいみたいで、予定より濃い目な仕上がりになりました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
パタパタ扉の部分は裏から蝶番で止め、
支えの板ごと、木工用ボンドで留めてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
押してゴミを入れるカタチなので、ゴミも見えず、いい感じ♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
横は、つなぎ目が、ちょっと気になるので、ヤスリ掛けして
もう一度、ペイントする予定ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

後は天板の部分だけ、端材で作って、蝶番で止めようと思います♪

中にゴミ袋が下げれる様に、粘着式のフックも付けたら便利かなぁ??








関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/14 22:41 [edit]

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

レオン・ラッセル、ロバート・ボーンとビックリするような訃報が続きます。
みんなそういう歳になっちゃったんですね。
車に乗ってたら、レオン・ラッセルの曲をカレン・カーペンターが歌ってるのが流れてきました。
二人とももういないんですからねえ。
僕も歳を取るはずです(涙

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2016/11/15 01:01 [edit]

ゆうてきさん へ

ん~~~私 チンプンカンプン(笑)
洋楽って馴染めなくて~💦
でも、ほんと月日が経つのって早いなぁ~って思います。
来年は三女が中学生・・・
変わってないつもりで居ても、子供が大きくなってるんだもん。
自分が年とってない訳ないですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとうございます♪

あり #- | URL | 2016/11/15 21:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/826-ee8026fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)