03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★トイレの吊戸棚♪ 

扉も付け、吊戸棚 完成しました   ....Ranking

ティッシュペーパー&トイレットペーパーのストックが入ってスッキリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
扉があると目隠しになるし、多少ごちゃごちゃしていても人目につかないから安心(笑)

材料も購入したのはダイソーの板2枚200円のみ。
後は端材・・・取っ手も再利用(笑)
制作時間も1時間掛からないので、お手軽です~~

  
....Ranking




1FトイレのDIYも一応 これで終了です(^^♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
収納棚は、棚板を付け、横、上に端材を取付け、扉を設置。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
端材は再利用なのでビス穴が開いていたので木工パテで埋めました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
以前に買ってたセリアのインテリアブリキボード。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
インテリアブリキボードは、アクセントに扉に。
最後に取っ手を付けたら、蝶番で取り付け。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
完成です~~~

背板もないので、木材も少なくて済むし、安上がりです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
トイレットペーパー&ティッシュペーパーも収納。
奥行きは20㎝ほどなんだけど、案外 収納力があります^^

こうなると回り縁もペイントしたくなるけど・・・・ヾ( ̄ー ̄)X
これも近々 塗ろうと思います~
これで完成~と思ってたけど、窓も気になるなぁ~(笑)
DIYって終わりが見えない???














関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/09 23:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/09 23:51 [edit]

こんばんわぁ~

そりゃ~いっても米国大統領だからねぇ
これまでみたいに威勢良くはいけないでしょうw

でも議会も共和党が多数みたいだし
ある程度はやりたいようにやるかもね

とゆうか野沢直子ってまだ居たんだw
いい加減旬は過ぎてるし、もう出てこなくて良いよね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/11/10 22:07 [edit]

つかさたん へ

勝利宣言は、思ったより謙虚だったし
そこまで無茶はしなさそうだけどね~ヾ( ̄ー ̄)X

そうそう野沢直子・・・💦
うるさいだけで面白さなんてカケラもないもんね(笑)
お猿の恰好してたのしか記憶ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2016/11/11 00:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/822-7214610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)