02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★1Fトイレの収納棚の改善とモールディング 

1Fトイレに以前に作ってたスノコの収納棚をちょこっと改善   ....Ranking

モロにスノコって感じだった収納棚。
手前に端材を打って、スノコっぽさを少し消してみました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
さらにその上に端材を立てに置き、1段増やしてます
カーテンで隠れてる部分には掃除用品をまとめて片付けました( *´艸`)

2Fのトイレはカナリ狭いので、トイレットペーパーのストックなどもここへ置きたいので
上にも吊り戸を付けて、まとめて収納したいなぁ~と思ってます

  
....Ranking




そして、巾木、なんちゃってモールディングを設置。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
付ける前と比べても、何となくスッキリ??

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

アフター
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
最初と比べると、ちょっと寂しくなった感じもするので、もう少し改良が必要かも。









関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/08 22:43 [edit]

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

福岡の陥没事故はビックリしました。
最初は韓国か中国の映像かと思いましたよ。
コンビニが入ってるビルは岩盤に届くまで杭が打ってあるのでちょっと安心しました。
あの辺はやっぱり日本ですね。
でもどうやって復旧するんでしょう。

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2016/11/09 00:43 [edit]

ゆうてきさん へ

陥没、半端なかったですよね・・・💦
当分、車は通れないし、復旧まで時間かかりそうじゃないですか??
でも、博多駅前だし交通がマヒってなると大変です・・
それでも昼間の事故じゃなくて良かったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

いつも、ありがとうございます^^

あり #- | URL | 2016/11/09 15:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/820-936c4841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)