03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソー★もこもこ内側ボア・足首ボア ルームソックス 

寒くなってきましたね・・・・💦
もう朝晩は、寒さに耐えられず、床暖も使ってます(笑)
ダイソーの足首ボア ルームソックスをリピ買いしました    ....Ranking

1足買って、あまりにも暖かくて、すでに手放せなくなってます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
次女も欲しい~~~ってことで、翌日 買いに行き、お揃いで履いてます
ふっくらした履き心地で、内側もすべてボア♪
ダイソーのルームソックスは冬のマストアイテムになりそう(´皿`●)ァ,、,、,、

  
....Ranking




足首までしっかり包んで、一度履いたらやめられない暖かさ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
厚底でフワフワの履き心地で、裏返してみると、全部ボア~~
内側はすべて もこもこのボアで、つま先までポカポカ。
今から、こんなの履いちゃったら冬が越せない??とも思うけど、もう手放せなくって~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
階段を上り下りしても、ちゃんと足首がしまってて脱げないし、デザインも可愛いし、
250円でルームソックスが買えるなら絶対安い(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
しっかりした作りだし、私の中で大HITヾ( ̄ー ̄)X

洗い替えに、さらに買い足そうと思ってます(笑)











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も時々ダイソーで靴下買いますよ。
他にリプトンのアップルティーが好きで、これもよく買います。
自販機で買うと160円もしますからねえ。
あと、セリアやCan☆Doもよく行きます。
ただ、何でもかんでも100均というのはどうかなって思いますけどね。

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2016/11/05 00:17 [edit]

ゆうてきさん へ

アップルティーは買ったことなかったです^^
スティックかなぁ???
次行ったらチェックしてみます~~( *´艸`)

ほんと100均って進化してますよね~~
確かにスーパーの方が安いものもありますね(笑)
だけど、100均マジックに掛かっちゃうのか
つい安く感じて、100均で買っちゃうものもありますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつも、ありがとうございますv-10

あり #- | URL | 2016/11/05 21:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/816-e09535b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)