05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★キッチン~古家DIY 

古家DIY・・・・キッチンも取り敢えず完成しました(笑)     ....Ranking

キッチンは何故かアチコチにコードが垂れ下がってたので、見えないように固定し
湯沸かし器も少し位置を移動、扉を取り外したり、クッションフロアを敷いたり・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
シンクに壁紙を貼って・・・と少しづつ明るいキッチンになってきました。

本当はガスメーターも隠したいのだけど、ここへ住む住人のAさんの希望を優先。
後は、ちょこっとづつ手直しする予定です(笑)

  
....Ranking




これが玄関から見たキッチンです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
右に見える扉は取り外し、枠の部分はペイント。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ワンバイ材で壁、床にはテラコッタのクッションフロアを貼りました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
この部分に冷蔵庫を設置。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
向かって左は玄関なんだけど、中途半端な高さの高さと玄関からの上り口が45㎝あったので
ここも使いにくいってことで、壁に・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

シンクには剥がせる壁紙を貼りました。
これは、コーナンで買った物で、ほんとリアルな木目柄です。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キッチンの上にはカラーボックスを固定したんだけど、
これは扉を設置し、吊戸棚になる予定です。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後は、Aさんが入居後、使い勝手を見ながら収納を増やすってことになってます。








関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

こんばんわぁ~

本当に寒くなってきたねぇ
朝なんてなかなか起き上がれないよ

ハロウィンってもう終わってたんだね
全く興味ないから知らなかったよw
あれっていつまで続くんだろうね

まぁクリスマスと違って1人でもOKだし
馬鹿騒ぎはしやすいかもね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/11/01 22:51 [edit]

つかさたん へ

ほんと寒くなって来たね~~
もうコタツ出しちゃってるし、寝落ちしまくりだよぉ(笑)
ヤバイわ~

ハロウィン、年々 派手になってくよね(笑)
そのうち、イースターとかも大きくなってくのかなぁ??

いつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2016/11/01 23:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/02 00:41 [edit]

こんばんわぁ~

お財布の布団って意味分かんないよね
何か松居一代さんがテレビで紹介したらしくて
それ以来、結構流行ってるみたいよ
いっても松居さんって財テク成功して超金持ちだし

それはそうと昨日今日と雨がシトシト降ってて
いよいよ本格的に寒くなってきたよ・・・
まだまだ暖房は要らないと思ってたけど
こりゃ~下手すると来週辺りはヤバいね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/11/02 22:38 [edit]

つかさたん へ

え~~~そんなに流行ってたんだ・・・(笑)
あの写真 見た時、本当に布団なんだ・・・って笑えた~♪
松井一代って、すごい色々 商品もだしてるもんね((o(=´ー`=o)

ほんと寒くなって来たね~
もう床暖 入れちゃってるもんil||li( ;;´・д`)
もう冬眠したい気分よヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつも、ありがとぉv-15

あり #- | URL | 2016/11/03 01:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/813-6f6b609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)