07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★ダイニング~古家DIY 

結構 変わって来た古家・・・・。     ....Ranking

ダイニングにテーブル&ベンチをDIYし、隣の和室だったところもCFを敷き終え
壁を作り、壁紙を貼って、完成です((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ダイニングテーブルは120㎝と小ぶりで、ベンチは奥行のある物ってことで54㎝あります。

元々 畳が敷かれた3畳の和室・・・元の写真と比べると、かなり雰囲気も変わってます。
ビフォー&アフターで見てみたいと思います(笑)

  
....Ranking




まずは、元々の和室の状態♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
フスマの中に階段がありました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
フスマも、隣の和室との間の扉も取り外し、一部 柱を立て壁にしました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
クッションフロアを敷いた時点でカナリ変わったんだけど、洋室っぽく(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

途中の写真 撮ってませんが、テーブルとベンチを作りました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ベンチは長さ100㎝ 奥行54㎝です。
リビングがないので、ゆったり座ってTVを見れる様にとの希望で、この大きさになってます。
そして、子供さんが椅子を仕舞ってくれないのでとのことで、壁に固定されてます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

丸椅子は、実家から貰ってきて、ペイントして使ってた物です( ´艸`)

ちょこっとづつだけど、かなり変わって来て、楽しいです

お友達も喜んでくれて、まだ完成してないんだけど、11月5日までには
お引越しするってことなので、ラストスパートで頑張ります((o(=´ー`=o)






関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/811-3e9df7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)