04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リビングの冬支度★コタツとロールクッション 

リビングにコタツを出して冬支度です。     ....Ranking

昨日、大阪も木枯らし1号が吹いたってことで、ほんと朝晩は寒くなってきました💦

寒さに耐えられず、去年すごい人気だったロールクッションを買おうと思ったら
パレットでも売られてたので、早速GET

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
さらに、掃除が面倒になるから出すか出さないか迷ってたコタツも登場(笑)

もう完全に冬が到来したような感じになってます

  
....Ranking




コタツって暖かくていいんだけど、寝落ちしちゃうし、毎日の掃除が大変

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
それでも快適~(笑)

部屋も狭く感じちゃうけど、やっぱり寒さには耐えられません( ´艸`)

そしてロールクッション・・・
すでに三女に取られてて、ロールに入った状態でウロウロ💧
夜、使ってみようと思ったら、二女が入ってました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
まだ一度も使えてないんだけど、次女・三女には好評。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
小6の三女はロールクッションに入ってスマホをしてたんで、ちょこっと写真撮らせて~と
立ってもらったんだけど、スマホしながら・・・il||li( ;;´・д`)

面倒くだそうに・・・・((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

気を取り直して、今日はハロウィン。
1日早かったけど、長女がヒロタで、かぼちゃのシューミルフィーユを買って来てくれました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

見た目も可愛いんだけど、パンプキンクリームとシュー皮が重ねてあって、
割とサッパリなんだけど、上品な味で美味しかったです~~((o(=´ー`=o)

ご馳走さま~~(笑)










関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/31 01:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/810-da75885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)