06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★洗濯パンのカバーと収納スペース確保 

洗濯機と洗面台の厄介なゴミが溜まってしまうスキマ💦    ....Ranking

いっそ洗濯パンも隠しちゃえ~ってことで、洗濯パンにカバーをDIYしました( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ずっと気になってた洗濯機の裏??下?も気になって、
一人 洗濯機をヨイショっと抱えて、洗濯パンの外に出してみました(笑)

  
....Ranking




もう1つ気になってたのが洗面台と洗濯パンのスキマ・・・
下の矢印のところなんだけど、これのせいで洗濯機が全部寄せれないのも✖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗濯機が右に寄せれたら左側に作った収納棚も、もう少し幅が広いものに出来そう♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗濯機を移動させると、黒いヘアピンが落ちてて錆が付いちゃってるし
わたぼこりも一杯・・・・il||li( ;;´・д`)

念のため、カビキラーもシュシュッとして、メラニンスポンジで大掃除しました(笑)

普段 掃除出来ないところだから、めちゃスッキリ~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

木材は洗濯パンの奥行に合せてカットして木材同士はボンドで接着し
洗濯板の上に乗せ、右側のスキマ部分は端材を入れ高さを調節してます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

洗濯パンを囲って、洗濯機を戻せば完成です~~~ヾ( ̄ー ̄)X

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

次は左側の収納を少し広くなった隙間にピッタリ作ろうと思います~~









関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/807-06e389fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)