04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

久々の我が家★リビンクの模様替え 

知り合いの古屋をリフォームしてるので久々の我が家(笑)     ....Ranking

毎日、リフォームのお手伝いに出掛けてるんだけど、久々に今日はお休み(笑)
ずっとやりたかったリビングの模様替えをしました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

最近、ちょこっと飽きて来たのか四女が電子キーボードを殆ど触らない状態。
また暫く仕舞っててもいいかなぁ~と片付け、配置を替えてみました

  
....Ranking




窓際にベンチや電気キーボードの台にしてたテーブルを並べました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キーボード用のテーブルはポトスが並びました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

少し広くなったような印象(笑)
コタツを出すまでは、スッキリしたリビングで行こうと思います((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そしてリビングから見えるベランダのグリーンたちもモリモリ(笑)
これは一番 癒される~~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして実家の母が買ってくれてたガーデンシクラメン
今の季節、ちょっと花が少なくなって寂しいから・・・って買ってくれたみたい(笑)
冬~春と花が咲いている期間がとても長いってことで、春まで楽しませてもらおうと思います~~~








関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

私がお邪魔した時はテレビが反対側だったよね?
なんだか懐かしい。

ree #- | URL | 2016/10/25 01:44 [edit]

reeさんへ

ほんと~(笑)
reeさんが日本帰って来たのって
もう5年前くらいだっけ??
reeさんは勿論、チャーくんやニコちゃんにも
また会いたいよ~((o(=´ー`=o)

いつも、ありがとぉv-77

あり #- | URL | 2016/10/25 07:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/804-96e0c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)