07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★板間にクッションフロア(古家DIY) 

古家のDIYの続きですが、色々と荷物が届き始めたので2Fを・・・。     ....Ranking

本当は1Fの6畳和室にコンパネ&クッションフロアを敷きたかったんだけど
新たに購入した物が届くってことで、先に2Fを・・・とのことで、まだ1Fが中途半端だけど
2Fの板間にクッションフロアを敷きました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

昭和~な家で、板間の先はベランダなんだけど、扉が特に目立つ・・・・(笑)
これは付け替えになりそうです(笑)
向かって右側は、1畳くらいの広さの部屋???室内干し用の部屋なのか謎です

  
....Ranking




2Fは二部屋あるんだけど、今日は手前の部屋と踊り場の部分は完成。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

残り1部屋・・・そして、ベランダもウッドデッキにするってことで
最初の予定より、作業内容が増えそうです(笑)

そして、キッチン。
ビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
とにかく湯沸かし器の裏の板を何とかして・・・って言われ、半分 無理やり取り外し(笑)
錆び付いたクギが打ってあって、かなり苦戦しました

アフター
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

窓は半分塞いで新たに板を打ち、湯沸かし器はめいっぱい上に付け直しました♪

少しづつだけど、変わってきて、Aちゃんもイメージが沸いて来たようです^^
次はキッチン??もしかしたらウッドデッキになるのかなぁ???(;゚Д゚)








関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

大阪にはUSJがあるから良いよ
あそこって何でもアリで楽しそうだし
ディズニーなんてマンネリで代わり映えしないしさ

この時間になると外は普通に寒いのに
我が家のマイルームはまだまだ温かいよ
こんな具合だから体調崩すんだよね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/10/20 23:27 [edit]

つかさたんへ

え~~USJは阪神高速が真横通ってて思いっきり見えるの(笑)
そう考えるとTDLは何も外に見えるものがないから
まさに夢の国だと思うよ~~((o(=´ー`=o)

部屋が暖かいってめちゃいいやんヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
冬になると寒いのが辛いわ~💦
ほんと冬・・・嫌い(笑)

ないものねだりってってことかなぁ???ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

いつも、ありがとぉv-22

あり #- | URL | 2016/10/21 09:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/799-c7362e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)