07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

扉を外して壁を造設★古家DIY 

玄関に続く3畳の和室だったダイニングになる部屋。     ....Ranking

畳を取り、コンパネ・クッションフロアを敷き、ちょっと洋室っぽくなった和室

玄関との間は、4枚扉を2枚にして、一部 壁にしたいってことで、コンパネで壁を作ることに・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
敷居の上に角材を立て固定した後、コンパネを打ち付け、壁を作りました。

コンパネの上に壁紙を貼ると、元々 壁だったかのような感じになりました♪

  
....Ranking




壁紙を貼り終えたところ・・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちなみに壁紙は、1m280のり付きで、サンゲツの織物調のSP-9914をチョイス。




引きで見ると・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして、ダイニング横の6畳の和室・・・・

こちらも一部、壁を造設。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

元々の和室と比べると、かなり雰囲気も変わってきました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

予定変更が多くて、作業しながらのプラン・・・ってカタチになってしまってるので、
思うように進んでないんだけど、依頼人Aちゃんの引っ越しまで、後2週間。
ちょっと急ピッチで進めて行きたいと思います



関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

いやぁ~本当に寒くなってきたね

とゆうか、寝るときの我が部屋はポカポカで
朝方になると冷え冷えになるから厄介だよ
下手すると布団がはだけてるしね
正直こういう温度差が一番ウザいんだよ!

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/10/19 23:16 [edit]

つかさたんへ

うんうん。分かる~~
ほんと朝寒いと起きれなくなるし・・・💦
うちは四女が早起きで起こしに来てくれるから
助かってる・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
これから、寒くなるのが嫌だなぁ~

いつも、ありがとぉヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

あり #- | URL | 2016/10/20 10:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/798-0ff995ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)