07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キャンドゥとセリアのコンビ♪ガラスのキャニスターでスッキリ収納 

お気に入りのキャンドゥのガラス製キャニスターを買い足し   ....Ranking

大きくて、使いやすいキャンドゥのキャニスター。
我が家では麦茶のパックやお砂糖を入れてます

中身が見えるから、残りも分かるし、とにかく大容量でお気に入り( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

リビングには飴ちゃんを入れたりして、大活躍してくれてるんだど、
さらに買い足して、キッチンの収納を見直しましたヾ( ̄ー ̄)X

セリアで買ったプレートモービルの革紐のとこをカットして結べば、ちょっとオシャレに♪

   
....Ranking




キッチン入り口の自作した収納棚には、メラニンスポンジとアップルティーの粉。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

瓶の高さが入らなかったので一段、棚を外しました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

キッチンの中のスキマにも収納棚を作ってるけど、ここにも麦茶パックや海苔、お砂糖等々・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

密封されるから湿気予防にもなるし、何より大きくてお砂糖は1キロ全部入っちゃいます(笑)

一番下の箱は、新聞が入ってます^^
あっ、これはダイソーです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

詰め替えても、結局入りきれない大きさって、私にはプチストレスだったんだけど
これだと、全部入っちゃうから、また残りを別の場所に保存とかしなくていいのも嬉しい

セリアのプレートモービルは5個つながってるので、1個20円・・・・(笑)

安いし、ちょこっとランクアップするような気がします^^

シールラベルを貼ったら、もっと可愛くなるかなぁ???








関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

キャンドゥをギャランドゥと読んでしまった(苦笑)。

ree #- | URL | 2016/10/15 04:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/794-496d5a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)