05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

秋晴れの中★小学校最後の運動会 

今日は三女・小学校最後の運動会でした。     ....Ranking

最近、肌寒かったのがウソのように、32℃まで気温が上がって、すごく暑い1日になりました♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

舅・姑も見にきてくれるってことで、3時からお弁当作り。

料理が一番~苦手だけど、何とか頑張りました

そして子供たち・・・
怪我が多いって理由で、組体操や騎馬戦をやめるところが多い中、どちらもあるんだけど、
かなり気合が入ってました(笑)

  
....Ranking




四女の障害物も強豪のHちゃんが居たんだけど、かなり接戦。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

麻袋に入って、ピョンピョン飛ぶのが苦手だったみたいで、
ピョンピョンやってるのに進んでなくて・・・( ´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
結局、2位でした

そして、三女。
小学校最後の運動会ってことで、完全燃焼して~~~ってことで
1位取れたら、1000円あげる~とハッパをかけてました(笑)

半分、ムリかなぁ???と思ってたんだけど、リレーでは、4走で
2番手でバトンが回って来たんだけど、一気に追い上げ、余裕の1位。
(今まで、あり得なかったんで、ビックリ~~~)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
小さいうちの子たち、騎馬戦も組体操も当たり前のように一番上(笑)
騎馬戦は迫力なかったけど、組体操は、余裕だったのか常にこっちを意識してて(´皿`●)ァ,、,、,、

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ケガもなく 無事 終わった運動会。
次は再来週の修学旅行ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

6年生は行事がいっぱい。
最後の小学校生活、思いっきり楽しんで欲しいなぁ~










関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/783-f4447cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)