06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

秋冬の準備と模様替え★しまむら『贅沢タッチラグ』 

先日、しまむらで購入した『贅沢タッチラグ』を敷いてみました。     ....Ranking

明日は、三女の小学校最後の運動会で、舅・姑も来るってことで、リビングの大掃除
そして、少しだけ模様替え。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

朝晩 少し肌寒くなって来たので、しまむらで購入した『贅沢タッチラグ』もピッタリ
綿が入ってて、厚みがあるラグなので、ふわふわ~
冬になったら、コタツも出すことになると思うんで、このままコタツ敷きにも使えそうです

  
....Ranking




パパの仕事の仕事の時間もバラバラで、長女・次女も
友達と夜ごはん 食べに行ってることも多くて、揃って夕食ってことも少なくなってたんだけど
何故か、最近 揃うことも多くなったので、窓際に置いてたベンチもダイニングテーブルへ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

うちの子たちは、椅子を立つときに、ちゃんと仕舞ってくれないから
ホント出来たら、椅子も最小限しか置きたくないんだけど・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そして『贅沢タッチラグ』♪
クセになる肌触りって書いてあるんだけど、ほんと厚みがあって、
思わず、スリスリしたくなるような触り心地~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

185 ✖ 185 サイズで、3,900円でした

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

この厚み、伝わるかなぁ??

デザインも派手すぎず、地味過ぎず、リビングに合ってる気がします









関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/782-49216a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)