03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供部屋★ベンチスツールの再々利用(笑) 

子供部屋にルーターや電話の親機があるので以前に収納BOXを作ってたんだけど、
もっとスッキリさせたくて模様替えをしました....Ranking

ルーターやアダプターはセリアの紙のBOXへ・・・
電話機は、子供たちの整理ダンスの上へ・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
収納BOXが置いてたスペースが開いたので、ベッドの向きも変更

そしてクローゼットの中に並んでた雑誌(リボン・ちゃお)も毎月欠かさず買ってるので
いっぱいになって来たので、整理しました(笑)
リビング➡寝室とカナリ愛用して来たベンチツール・・・再利用?再々利用な感じだけど
まだまだ使います

  
....Ranking




このベンチツール、かなり活用して来て、クッションはあまりないんだけど
急な来客の時にもリビングの椅子代わりに使ったり、子供たちのオヤツを入れてたり
寝室でも、片付ける時間がない時も、ササッと片付けられて便利でした( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア




そして、今回 子供部屋に移動して来ました~

大量にたまった雑誌をドンと収納。
子供たちが移動しやすいように、ダイソーのキャスターでスイスイ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

この分、クローゼットに収納スペースが増えました~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

1月号~8月号までで この量
クローゼットも少しスッキリさせれるかなぁ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

四女のベッドの足元に置いてみたら、ピッタリ。
踏み台代わりに使えば、ジャンプして取ってたカバンも取りやすそう

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

子供部屋とは思えないくらい寂しい???

でもスッキリ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



関連記事


Category: 子供部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

ホントはっきりしない天気が続くよね
それでいて変に気温だけは高いし
こういうのが一番厄介だよ

んっ?三女小学校って
ありたんところの次女⇔三女って
そんなに年齢差あったんだっけ?
一番下のチビたんが小さいのは分かってたけど

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/09/30 01:32 [edit]

つかさたん

そうそう次女と三女は10歳差・・・(笑)
昔は、大家族の番組とかやってるの見てて
一番上と一番下、なんぼ離れてんねん・・・とか
思ってたけど・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
三女が生まれた時なんて、赤ちゃんの扱い完全に忘れてたわ~

いつも、ありがとぉ((o(=´ー`=o)

あり #- | URL | 2016/10/01 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/781-6d99348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)