08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ソファー横にピッタリ★フタ付きかご収納BOX 

しまむらの姉妹店シャンブルで買ったフタ付きかご収納BOX....Ranking

内布付だし、骨組みがしっかりしていて、頑丈だし、何と言っても1500円と激安

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

大きさも450 ✖ 380 ✖ 190 とBIGサイズで、横に持ち手もあるから移動も楽々
ブランケットは出しっぱなしだと散らかった印象が出るから、ソファ横に置いて、中へIN♪

実際使ってみて、縦長って意外と重宝。スリムだからデッドスペースに置けてソファーもスッキリ。

利便性とかわいさの両立??

  
....Ranking




作りもしっかりしていて安定感もあるから、ランドリーバスケットにも出来そう。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

トイレットペーパーのストック入れにしても、12ロールは入るサイズなので、
もう1つ欲しかったかも・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

19センチと薄型だから、リビングに置いても邪魔にならないし、
フタがあるので生活感が出ずかなり満足~~

初めてシャンブルへ行ったけど、また行きたいなぁ~~~

出来たら大阪市内にも出店してくれないかなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ












関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/779-582abd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)