04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

興奮のナチュラル雑貨★しまむらの姉妹店シャンブル 

ナチュラル雑貨が豊富しまむらの姉妹店シャンブルへ....Ranking

最近 知った しまむらの姉妹店シャンブル
HPを見ててもナチュラル雑貨がいっぱいで行ってみたいと思ってました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

大阪は茨木市に1店舗しかなくて、大阪市内だと車で1時間💦
ずっと行けずに居たんだけど、子供たちを送り出し、朝から母と一緒に行って来ました

  
....Ranking




車を止め、店内に入った時から目がランラン(笑)

ガーデニンググッズや観葉植物がいっぱい(〃´ x ` 〃)ポッ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ナチュラル雑貨もいっぱいでカゴの種類や大きさも豊富だし、安い!!

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キッチン雑貨も可愛くて、どれも欲しくなってしまう気持ちを抑えつつ、
行ったり来たり・・・

キッチン、ガーデン、コスメ、ファッションなど、幅広いジャンルのアイテムが揃ってて
素敵すぎる~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

9月14日にリニューアルオープンしたばかりみたいで、以前は知らないんだけど
売り場も広いし、商品数もあってテンション上がりまくり

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ジュートストッカーやテーブルランナーも可愛い~~( *´艸`)

1時間かけて行ったけど、十分に楽しめるかも~~

同じフロア―に、しまむらと姉妹店のカジュアルシューズのアイベルも入ってるし
全部、見て回ったら何時間も居てしまいそうで・・・・

しまむらでもシャンブルでも、ちょこっとお買い物して来たので、また紹介させて下さい~














関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

お久しぶり~

ありたんは本当に陸上好きなんだね
日本人中心でやってる実業団対抗大会で
そこまで盛り上がれるのは本物だよ
いってもそのクラスの大会だとマスコミはスルーだしね

とゆうか、またここにきて熱くなったね
今日の東京なんて昼間30度超えたよ・・・
この前まで涼しかったのに勘弁してほしいよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/09/27 23:03 [edit]

つかさたん

陸上、めちゃ楽しかったよぉ(^^♪
今回は学生だから出てなかったけど、
桐生とかメンタルさえ強くなれば
9秒台出る気がするんだよね~
後、サニブラウンくんも~~(笑)
プロになるって話も出てるけど
どうなんだろね~

こっちも暑いよ~
季節感 おかしくなりそうだし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、ありがとぉヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

あり #- | URL | 2016/09/27 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/778-37dd89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)