03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

洗面所★再度リフォーム 使い勝手をupする 

以前に壁紙・クッションフロア・収納棚・・・とリフォームした洗面所
              ....Ranking

もっと使い勝手をupし、もっとナチュラルにしたいってことで、ずっと悩んでました(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

10月中頃にはこの前書いた古屋のリフォームをする予定なので、
それまでに何とか洗面所を仕上げたいなぁ~と思ってます

  
....Ranking




まず、洗面台。
この鏡の部分。収納スペースになってるんだけど、思ったほど入らない事。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そして、自作した収納棚。
これも奥行きが狭いことで、収納力が思ったほどでもない。

そして、収納扉が付いてたスペースもすべてパタパタ扉にして使い勝手は良くなったんだけど
もっとナチュラル感が欲しいってことで、ここも変更したい(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は大理石柄のクッションフロア。
落ちた髪の毛が目立たなくて有難いんだけど、そろそろ飽きて来た~(笑)

不満もかなり出て来たんで、思い切ってリフォームする予定です

少し飛び飛びになってしまうと思いますが良かったら、また覗いて下さい(〃´ x ` 〃)ポッ








関連記事


Category: 洗面所



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/777-91db2af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)