05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

築50年超えの昭和な借家をリフォーム★下見 

昭和な借家をリフォームすることになりました。     ....Ranking

なんと、借家のリフォームをお願い出来ない?との声を掛けてもらいました((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そこまでの技術ないし~~と言ってたんだけど、
出来るところまでいいとのことで引き受け、昨日 内覧してきました(笑)

  
....Ranking




まず、玄関・・・・

2畳ほどの広さがあるんだけど、左に40㎝ほどの段差があって、キッチン。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

正面には畳の3畳・6畳の部屋が続いてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

3畳の部屋の横のふすまを開けると、階段。
家主さんが自分で貼られたみたいで、クッションフロアが貼ってあります(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

反対側は押し入れなんだけど、あちこちにスキマが開いてること。

さらにフスマは、ピッタリしまらず、傾いてるみたいですil||li( ;;´・д`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

さらにトイレは、めちゃ昭和なタイル(笑)

これに、まだ2階もあるんだけど、まずは1階のリフォーム。

どこまで出来るか分からないけど、今後の予定の打ち合わせして
出来る限り、希望に沿うように頑張りたいと思います

ドキドキしながらも、今後の変化が楽しみですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★










関連記事


Category: 自宅以外のDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

お願いされるってすごいじゃん!!
レポを楽しみにしてるね~。

ree #- | URL | 2016/09/24 00:30 [edit]

reeさん

いやいや~~~大丈夫かなぁ~~って
ドキドキだよ~(◎_◎;)
上手くいくことを願っててね~(笑)

いつも、ありがとぉ♪

あり #- | URL | 2016/09/24 02:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/774-ae5f50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)