10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

寝室★クローゼットの棚板の高さの変更 

不便だった寝室のクローゼットの棚板の高さを変更してみました....Ranking

寝室のクローゼットは、中途半端な高さに棚板が造設されてて、スーツを掛けると
裾が棚板に当たってて、シワはよるし、使いにくかったんです

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
造設されてたので、高さの変更なんて考えてもみなかったので、
頻繁に着ない服は3Fのクローゼットに収納していました(笑)

ふと思いついて、掛けてた服を取りだし、下から覗いてみると
外せそうだったので、もしかしたら・・・・とドライバーを持って来て、早速DIY

   
....Ranking




スーツ類をすべて出して、裏から覗くと、角材を打ってあって、
その上に棚板が乗せてあるだけ・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これなら外せる~~とビスを外してくと、本当に簡単に外れました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

35センチ下げたところに同じように角材を打ち、棚板を戻したら完成

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今までの不便は何だったの??ってくらい簡単に高さが変更できましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

クローゼット内の壁紙も痛んでるし、ついでにもう少し改造したいなぁ~と思います

収納も見直さなきゃだけど・・・・(笑)







関連記事


Category: 寝室



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/765-404b2f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)