07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチンに引き締め効果大★黒板シート 

ガスレンジの下の引き出しに、ちょこっと黒板シートを貼って男前要素をプラス
       ....Ranking

案外、汚れやすいガスレンジ下の引き出し収納。
掃除ついでに余ってた黒板シートを貼ってみました( *´艸`)
転写シールでさらに、カッコいい感じもプラス
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
キュッと引き締まった感じになったので、もう1カ所、引き出しも・・・・(笑)

黒く変わるだけで印象がガラッと変わった感じ

   
....Ranking




黒板シートは、後ろのシール部分をはがすだけで貼れるし、
のりもボンドも必要なく簡単に貼れて、おしゃれにリメイク出来る優秀アイテム。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

飽きたら剥がすのも簡単だし、部分使いなら重たくなることもないし、カッコいい~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

夜画像なんで、ちょっと暗めに映っちゃってるけど、ビフォーと比べると
引き閉まってスッキリしたような感じ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もうちょこっと貼ってもいいかなぁ~と思いながらも買い出しに行けなかったので
今日はここまで・・・・(◎_◎;)

チョークはキッチンで使うと粉が出ちゃうから、チョークは使えないなぁ~と
思ってたら、ポスカから黒板用のポスカが発売されてるんだそう((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

この黒板用ポスカを使えば、水拭きで簡単に消すことができるし、
カラーバリエーションも6色もあるってことで、食洗機にも黒板シートを貼って、
ポスカで落書きを企ててます(笑)






関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/762-f3cc0460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)