03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

次女の部屋の模様替えとキャンドゥの商品色々♪ 

朝から次女の部屋の大掃除(笑)      ....Ranking

本当は模様替えしたかっただけなんだけど、とにかく汚部屋
髪の毛は落ちてるし、荷物は多いし、ベッドを移動したら、さらに髪の毛・・・
掃除だけで2時間ちょっと・・・・
汗だくになりながらも、かなり片付いて、気分はスッキリです(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
荷物も整理しきれなかったので、途中でキャンドゥへも・・・・
お蔭で、便利~~~な物も発見しました(笑)

   
....Ranking




次女の部屋は、元々、アイリスオーヤマの扉付カラーボックス5段が2つ並んでました。
   
      (扉付カラーボックス CX-55FD ホワイト・ブラウン アイリスオーヤマ)


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これは、教科書でほぼ埋まってる状態(;´Д`)
薬学部って教科書 多すぎる

背の高い家具って圧迫感あるなぁ~って思ってたので、これを思い切って
横向きに2段重ねちゃいました・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これで、転倒の心配もなくなったし、目線が低くなったことで、部屋が広く見える

そして大問題のメイクスペース??
キャビネットの上に所狭しとヘアスプレーやクリーム、ブラシ、その他もろもろ・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

キャンドゥの積み重ねBOXを2コ使って、なんとか収まりました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

さらに以前にデッドスペースに作った奥行のない収納棚・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コードやコピー用紙等々、ヤバイ散らかりよう

奥行の狭い(9㎝)収納BOXを探してたんだけど、無くて・・・

ふと目に入ってきたのがキャンドゥのクラフトBOX

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
なんと奥行8㎝~~
横向きにピッタリ納まったので、そのままコピー用紙等がスッポリ。
コードは一番上にセリアの木箱をリメイクしたものに収納

クラフトBOX、もう1つ買い足して、カラーボックスの上の物も収納出来そうです^^



関連記事


Category: 次女の部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/759-e030d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)