03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キャンドゥのHIT商品★ワイヤーバスケットで冷蔵庫収納 

先日キャンドゥで買って来たワイヤーバスケット     ....Ranking

何種類もサイズがある中で、一番使いやすいスリムタイプ。
  (ワイヤーバスケット(スリム) サイズ(約): W27.8×D11.5×H7.7cm)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
キャンドゥのワイヤーバスケットは北欧雑貨風なデザインでサイズも豊富
今回、冷蔵庫の中をスッキリさせたくて、とにかく多い調味料等の縦長な瓶やチューブは
立てて収納できるように野菜庫へ移動。

常備野菜の玉ねぎ・ジャガイモはワイヤーバスケットへ入れ収納してみました

   
....Ranking




涼しい季節は出しておくんだけど、この季節は冷蔵庫の中。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

クッキングシートを敷いて、そのまま玉ねぎたちを入れ、冷蔵庫へ
スッキリ収まりました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

たまねぎは湿度が苦手で、冷蔵庫の野菜室は90%前後と湿度が高く設定されてるので不向き。
ただし夏場は気温が高いため冷蔵庫で保存。たたし、野菜庫より湿度の低い冷蔵室が最適だそう。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ガラガラになってるけど、明日また買い物へ行って買いすぎて、
ゴチャゴチャさせないように気を付けなきゃ・・・・(笑)








関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

そうなんだよねぇ
なまじ深夜で観られると思ってしまったせいか
必要以上に気合が入っちゃったしさ

やっぱり時差のこと考えたら欧州一択だよ
一応深夜から朝にかけて決勝まで観られるしね

ただ世界陸上って放映権TBSでしょ?
例の「この後すぐ!」から2時間待たされるの嫌なんだよ
まぁ織田裕二のMCは面白いから良いけどね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/30 23:14 [edit]

つかさたん

確かに『この後すぐ』は勘弁してほしいよね~
すぐって感覚 疑いたくなるもん(笑)
でも世界陸上はやっぱり夜中だよね~
来年が待ち遠しい( ´∀` )

いつも、ありがとぉv-10

あり #- | URL | 2016/08/31 02:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/751-a7e13b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)