04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★そうめんの木箱でトレー収納 

実家から貰った素麺を食べ終え、木箱をリメイク     ....Ranking

素麺の木箱、軽いのに、結構 丈夫に作られてて何かに使えないかなぁ~と。
100均の木箱は、木工用ボンドなどで接着してあるけど、貰った素麺の木箱は釘が使ってあって
しっかりした作りなのも嬉しいとこで、捨てちゃうのは勿体ない(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そこで思いついたのが、ソファーテーブルの下に置いてるリモコン類・・・
これをスッキリ片付けられたら・・・って思ってたのでトレーにすることに・・・

   
....Ranking




使った素麺の木箱は浅目で、真ん中に仕切りも付いてるタイプ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

フタは今回は使いませんでした  (これも、また使えるかなぁ~と思って取ってあります♪)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ワトコ オイル ダークウォルナットをキッチンペーパーに染み込ませて塗って、セリアの転写シールをペタリ。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

引き出しやすいように、セリアのアーチ型ハンドルを付けました

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

出すと、こんな感じでリモコンを入れてます

同じ木箱がたくさんあったら、引き出しに使えそうなのになぁ~(笑)










関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

男子4×100㍍リレー凄かったね!
日本まさかまさかの2位フィニッシュだよ!!
結果的にアメリカは失格になっちゃったけど
あのアメリカに先着しての2位は凄すぎだよね!
まさかこんな時代が来るとは思わなかったよ!!

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/20 23:35 [edit]

つかさたん

ほんと凄かった~~~
日本のアンダーハンドパスは完璧だよね~((o(=´ー`=o)
アメリカ・・・前回も3走~4走でテイクオーバーソーン超えてたし💦
ガトリンも年齢的に最後って気もするし、
あれは悔いがのこりそう・・・(´_`。)グスン

女子の1600m・・・アメリア・ジャマイカ凄かったわ^^
アメリカ6連続。
さすがアリソン逃げ切ったわヽ(*’-^*)。
あ~~~オリンピック終わっちゃった~
来年の世界陸上が待ち遠しい(笑)

いつも、ありがとぉv-496

あり #- | URL | 2016/08/21 10:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/742-721b3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)