08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

カルビープラスで揚げたてポテトチップスと「ポテりこ」 

ららぽーと エキスポシティ【EXPOCITY】の2つ目の目玉『カルビープラス』(笑)     
                                 ....Ranking

注目は、新感覚・揚げたてポテトチップスと揚げたてのじゃがりこ「ポテりこ」

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
早速、お目当ての一番人気のポテりこのサラダと、しおバターのチップスをGET

揚げたてのじゃがりこ★「ポテりこ」は、TVで、「凄く美味しい~~」ってやってて
これは絶対 食べてみたいって思ってたんだけど、一口食べて、絶賛される理由も納得

ほくほく、アツアツ・・・・食感もだけど、ジャガイモの味がしっかりあって、
今までに食べたことがない味~

   
....Ranking




子供たちも、すご~~く喜んで、食べ終えたと同時に
また行列に並んで、おかわり~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

注文してから目の前で、調理してくれるので、カップも持ってて熱いぐらいアツアツ・・・
外はかりで中はとろっとした不思議な食感。
じゃがいもから「じゃがりこ」を作る一歩手前??(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ポテりこの味は、店舗によって違って、お店それぞれの限定味を楽しむことができて、
大阪の限定ポテリコは『たこ焼き味のポテりこ』

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

お菓子だと思って、甘く見ちゃ~ダメ(笑)

まぢで、うまぁ~~~い♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

揚げたてのポテチも美味しいけど、特に「ポテりこ」は子供たち的にも私的にも大ヒット


関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/741-af915739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)