06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

リメイク★収納バスケットの内布を夏仕様に♪ 

今日は収納バスケットをリメイク      ....Ranking

このバスケット、もう7~8前にホームセンター コーナンで買った物

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

バスケットはとっても丈夫で、大きさも程よくお気に入りなんだけど、
内布の中にシミが出来てるし、心なしか色あせて来たので、リメイクすることに・・・♪

   
....Ranking




今は子供たちのオヤツ入れになってて、キャスターを付けた板の上に置いて
以前に作った電子キーボード台の下に入れてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

内布には、昨日 作った収納棚の目隠しに使ったシーツの余り・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

縁にはダイソーのレースを縫い付けましたヽ(*’-^*)。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

さらに、ちょこっと余った布で電子キーボードの下の棚にも目隠し(笑)

爽やかなブルーだし、ゴチャゴチャしてたのもスッキリ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

生まれ変わったバスケット、さらに愛着が沸いてくる・・・・









関連記事


Category: 手作り★布雑貨



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

100㍍見逃した・・・OTZ
最初丁度いいと思ってたブラジル時間だけど
いざ始まってみると結構厳しい時間帯だわ
一応観てるけどチョット気を抜くと寝ちゃうしさ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/16 22:00 [edit]

つかさたん

まぢで~~~💦
もうすぐ200mが始まる~~~(笑)
これもボルトとガトリンだよね~( *´艸`)
卓球、愛ちゃん 逆転の時点で勝てると思ってたのに
残念やったわ~ヾ( ̄ー ̄)X
銅は期待できそうだよね^^

いつも、ありがとぉv-82

あり #- | URL | 2016/08/16 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/738-a005f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)