07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」2016 大阪公演 

昨日はディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」2016 大阪公演へ    ....Ranking

長女がチケットを取って、次女・三女・四女を連れて行ってくれました♪

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

朝から嬉しそうな三女・四女~~

アイススケートもディズニーも大好きな子供たちは大興奮ヽ(*’-^*)。

私はお留守番(笑)

動画で、ちょこっと見せてもらっただけです(笑)

「Let It Go~ありのままで~」をはじめ「生まれてはじめて」「とびら開けて」、
「あこがれの夏」など数々の名曲にのせて、アナとエルサが駆け回ってて、迫力満点
            
   
....Ranking




ポップコーンも買ってもらって、大満足のオチビたち・・・・

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

こうやって下の子たちを連れて行ってくれるのは、年が離れてるからってメリットもある??(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

やっぱりディズニーはいいね~~((o(=´ー`=o)

迎えに来て~~と電話があって、車で迎えに行くと、四女はめちゃ楽しかったようで
「面白かったよ~~~」「良かった~~」と大満足の様子(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

長~~~い夏休み、父の退院が決まったのでバタバタしてるので、
あまり遊びに連れて行けてないので、ほんと良かった^^

YUKI、ほんと ありがとぉ

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

大阪公演は、2016年8月6日(土)~8月14日(日)まで。

帰りの車の中では、映画「ペット」の話。

長女がまた連れて行ってくれるって言ってたんだけど日程が合わず、
実家の母(子供たちは おかあちゃんって呼んでる・・・(笑))に連れて行ってもらう?って話に・・・

帰って来てから四女がLINEしてたんだけど、母に「おかあちゃん、一緒に行こう~~」と( ̄m ̄〃)ぷっ

連れてって~じゃない???(笑)
ビックリするわ・・・・💦

そして、今日は私の高校の友達とその子供と、三女・四女でランチ~~

私はこれが楽しみだったり・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \




関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわぁ~

まぁもともとオリンピックって陸上ありきだからね
他の競技なんて後付けみたいなものだし

でも陸上始まると閉会までアッという間なんだよ・・・
ちょっと気を抜くと既にリレーやってたりするし

まぁ今大会は余り酒飲まずに観てるから
殆どの競技を見逃さないで済みそうだよw

とゆうか、4姉妹で「アナ雪」見に行ったんだ
子供達だけで出かけてくれると母は楽できるねw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/10 23:37 [edit]

四姉妹で行ったんだ?
いいね~。
お姉ちゃん2人はありちゃんにそっくりだね。

うちもほぼ毎年ディズニー・オン・アイスに行ってたけど、全然暇がなくなっちゃった。

ree #- | URL | 2016/08/11 00:40 [edit]

つかさたん

> とゆうか、4姉妹で「アナ雪」見に行ったんだ
> 子供達だけで出かけてくれると母は楽できるねw

そうそう。ほんと楽させてもらったわ~(笑)
歳が離れてるのも悪くないかも・・・(´皿`●)ァ,、,、,、

オリンピック、ドーピングの問題が色々あるね(◎_◎;)
禁止薬物な訳だから出場停止でいいだろうけど・・・
法律まで絡んでるって言ってもね~
真面目にやってきた人からしたら許せないとは思うわ('д'|l!)

いつも、ありがとぉv-345

あり #- | URL | 2016/08/11 02:51 [edit]

REEさん

似てる???(笑)
ニコちゃんたち、忙しそうだもんね~
うちもスポーツとか色々やらせたいのになぁ~((o(=´ー`=o)
それにしても、ニコちゃんが思った以上に大きくなってて
ビックリしたわ~( *´艸`)

いつも、ありがとぉv-465

あり #- | URL | 2016/08/11 08:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/733-ad2e3ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)