09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

お土産★岡山限定『白桃ダージリン』 

3月に岡山へ行ってしまったお友達が遊びに来てくれました    ....Ranking

旦那さんの転勤だったんだけど、岡山でもちょっと山手の方で、車で2時間半位。
神戸で会おうかとか話してたんだけど、友達のタワーマンションのゲストムームが
借りれることになったので、2泊。  4カ月ぶりの再開(笑)

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

朝から子供たちを連れ、モーニング
四女の同級生なんだけど男の子だから、最初はお互いちょっと距離が出来てたけど
スマホのゲームで盛り上がってました

うちへ移動してお茶しながら喋る×2・・・
丸1日でも話してられそうなマシンガントークで楽しみました。

   
....Ranking




そして、お土産で頂いたのがLUPICIAの岡山限定『白桃ダージリン』
さすが岡山・・・桃~~~~

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」
私が紅茶好きなの覚えてくれて、買いに行ってくれたみたい( *´艸`)

ティーハニーとセットになってました♪

ティーハニーは、ハチミツに台湾産烏龍茶の茶葉を漬け込んだもので、「白桃烏龍 極品」 

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

白桃ダージリンのパッケージを開けると、爽やかで甘~い桃の香り

早速、アイスティーにしてみたんだけど、フルーティなあま~い桃の香りがふわぁ~~と香って
何とも優しい~気分になりそう(笑)

爽やかな香りと、少し甘くって爽やかな味わい♪

Nくんママ、ありがとぉ(〃´ x ` 〃)


<ルピシア>人気のお茶バラエティーセット

<ルピシア>人気のお茶バラエティーセット
価格:4514円(税込、送料別) (2016/8/7時点)





関連記事


Category: おうちカフェ&ティータイム



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

確かに当初良い時間帯だと思ってたけど
いざ始まってみると結構厳しい時間帯だよねw
いっても予選⇒決勝で相当時間が空くし

まぁ陸上とかが始まれば
何かしら競技はやってるはずだから
今ほど暇ではないと思うんだけどね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2016/08/09 22:45 [edit]

つかさたん

そうそう陸上がないと始まらない~(笑)
金曜日からだよね~~~
特に短距離とリレーは、生で見たいわ~
だけど、ボルトは最後だし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ガトリン、アリソンも楽しみだし
ワクワクするわ~(笑)

いつも、ありがとぉv-318

あり #- | URL | 2016/08/10 19:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/732-9fba8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)